メッキ加工でお困りの方、一度山陽鍍金工業へご相談下さい。

HOME
»
スタッフブログ
»
グミ

スタッフブログ

グミ


奥野製薬さんの二日酔い防止グミです。

試供品で大量にいただきました。

これを食べてお酒を飲んでも確かに二日酔いにならない気がします。

てか、味も凄く美味しくてコンビニに売っているグミにも対抗できるぐらい
美味しいのでお酒を飲まないけど普通におやつで食べています笑

ちなみに今話題の紅麹は含まれていません(笑)
なんかニュースを見るたびに小林製薬がかわいそうになってくるよね。
何でも大量摂取したら死んじゃうよね!
お酒だって大量に飲んだら死んでしまうこともあるけど自己責任だし
お酒メーカーは訴えられないもんね…
お酒は良くて紅麹はダメ!
かわいそうです。

まぁこのグミは安全です(笑)大量摂取していますが、何も起きません。
冗談はさておき、いつ発売するのか分かりませんが、発売したら買ってみてください。
どこで売るんだろう?
薬局?通販?こんど聞いてみます。

おしまい