メッキ加工でお困りの方、一度山陽鍍金工業へご相談下さい。

HOME
»
スタッフブログ
»
アーカイブ:2018年
»
11月
»
27日

スタッフブログ

ハイブリット

どーも!!

先日の県知事は2回戦負けでした。
​上には上の人がたくさんいますね。

来週は岩国オープンという試合がありますので今日もスクールに行って参ります。


話は変わりますが、先日初めてプリウスに乗りました。タクシーですけど!!

あの車はすごいですね。めちゃくちゃ静かに走るんですよ!

​今更何を言ってるんだと思われるでしょうが、私にとっては衝撃的でした。

​私の車を買うときの基準はトヨタ車で、かっこいいか、荷物が乗るかという要素しかなくハイブリットや燃費のことなんか
一切考えたことがなかったのでカルチャーショック的な出来事だったのです。

いざ、見た目がカッコいい車を買ったとしても2ヵ月ぐらいで飽きましたし、荷物が乗る車を買った時も荷物なんか乗せたことが
ありません(笑)

ということでアクア買います(笑)

仕事がんばろー